SSブログ

阪神・ドラフト8位 藤谷が完封!パナソニック2回戦進出!続き! [阪神タイガース 藤谷洸介]

阪神・ドラフト8位 藤谷が完封!パナソニック2回戦進出!続き!

応援!応援!



【プロフィール】

名前  藤谷 洸介
フリガナ フジタニ コウスケ
ポジション 投手
生年月日 1996年2月12日
身長/体重 194cm/90kg
投打 右右
所属 パナソニック
経歴 周防大島高-パナソニック
寸評 194センチ90キロと恵まれた体格を持つ右腕。角度のあるボールを投げ込む。
周防大島高時代は「離島のダルビッシュ」の異名をとった。


彼は三人兄弟の真ん中・・・
お母さんと3人の息子たち本当に仲がいい。
もちろん兄弟もとっても仲良し。

お兄ちゃんはキャッチャーしてましたね。

弟君は、現在、延岡学園(宮崎)でピッチャーしてます。
名前は 藤谷 勇介(ふじたに・ゆうすけ)。
 
福川中時代は軟式野球で最速142㌔右腕として活躍し注目されてました。
引く手あまたの中、延岡学園に進学して頑張ってます。

もちろん高校球児の中では注目されてますよ~~~(^^♪
こちらも見逃せないですね。
<スポンサーリンク>






私は個人的に注目するのは母かな・・・
どうしたら3人あんなにすくすく大きくなるんでしょうね。
ご飯が大好きで、おにぎりも塩むすびが好きなんですって。

子育ては男の子3人のお母さん。いろいろ大変だったのではないかと思うけれど…

いつも思ってたことは、いろんなことがあっても、母と子の絆っていうか、なんかいい親子関係でしたね。なにせ明るいし・・・
多分世間でいう反抗期らしいものはなかったんじゃなかったかな。
これから、まだまだ当分高校野球もプロ野球も楽しめそうだゎ~[exclamation]
人気ブログランキングへ
ニュース ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。