SSブログ

11月23日に大地震が来る予知???今日ですね。 [ニュース]

何も起こりませんように!

11月23日に大地震が来る予知

残り10時間・・・

でも知った限りは、最低の準備はしておきたいですね。

いつ起こるかわかりませんが・・・
出かけるときは最低、ペットボトルの水とカロリーメイトと携帯用カッパ、マスクは鞄に忍ばせておこう。

寒くなってきたので携帯用のカイロも入れとこう!


頼りになる避難所は


ガソリンスタンド


【地震のミタテさんより】
地域:愛媛、香川県+周辺(愛媛県南予、愛媛県東予など)

地震が発生しやすい状況になっています。作業等には十分注意して下さい。
地震.jpg

<スポンサーリンク>








【ニュージーランド法則】

2016/11/13 ニュージーランド(M7.8)
2016/11/22 福島県沖(M7.3)


やはり起こってしまいました。

幸い津波もありましたが大きな災害とらなくて本当によかったです。

でも画像をみると、みるみるうちに、すごく加速がついて、とても恐ろしくなります
https://www.youtube.com/watch?v=xSmhB35En0U

南海トラフの大地震・・・想像を絶するもの・・・想像できない。



今月13日、ニュージーランドで発生したM7.8の地震はトカナでも報じられて、

「リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)」の活動が活発化しているって・・・

おまけに「ニュージーランド法則」にも触れて危険性に触れてる。
本当に恐怖を感じます。

ニュージーランドで大きな地震が発生した数日後~2ヵ月後にかけて日本でも大きな地震が規則的に起こっています。


2011年2月22日、ニュージーランドで発生したM6.3の「クライストチャーチ地震(カンタベリー地震)」のおよそ2週間後(3月11日)には「東日本大震災」が発生ししました。

今回の福島県沖で発生した地震(11月22日)も、ニュージーランド地震(11月13日)からわずか9日後ですね。
沢山情報を入れて、自分の命は自分で守り、家族にも意識づけしておかないといけませんね。


応援していただけると励みになります

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。