SSブログ

夏の終わりをふと感じるとき [ダイエット]

気がつけば・・・

暑い暑いと思っていた夏も終わりを感じる頃になりましたね。

今日は、 夏の終わりの”あるある”を探してみました。

”自然が教えてくれること。”

昼はクマゼミの鳴き声からツクツクホウシの鳴き声が増えてきて、夜は虫のなき声が心地よく聞こえてきた。
images.jpg

空気が澄んで空が高~く感じた時

いわし雲が見え始める。
ダウンロード.jpg



日が暮れるのが早くなってきた



”生活面では”
60835121_220x212.jpeg


熱闘甲子園が終わったとき、夢を追ってプレーする球児たちの夏の感動ともに・・・


チャリティーの24時間テレビ


夏休みが終わった瞬間

秋物の服が売り出された時

などなど


どうですか?

秋の気配感じてきましたか?

2016年もあと4ヶ月あまり・・・


1年が駆け足で過ぎていく。


年もまたふえちゃうぞ!


そういえば、リオのオリンピックもそろそろクライマックス!


”今日は卓球男子団体の決勝ですね。”

水谷選手の活躍が光ってますね。

簡単にボールを打ち返しているようにみえるけれど、ボールにいろんな回転がかかっていて、普通に打ち返そうとしても返らないそうですよ。


練習のたまものですね。


金メダル目指してがんばれ~[exclamation×2]




ちょっととだけ耳寄り情報~


マイブーム

images (1).jpg
”夏においしいアボカド”!

アボカドは天然のマルチビタミン&ミネラル!

世界一栄養価が高い果物なんですって~
アボカド大好きの私にとってGOOD NEWS~

実際に、色々なところで注目されてますね。

ダイエット食としても取り上げているし、ビタミンやミネラルの豊富さから考えて、高血圧予防や、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、がん予防、便秘改善などの健康効果もきたいできるんだって。

凄い!


老化防止にも一役かってるらしい。

おまけにビタミンEや、ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンC、亜鉛など美容に効果を発揮する栄養素も豊富に得られるので「食べる美容液」とも言われてるんだって。

益々アボカドファンになっちゃった!
みなさんもアボカド食べていつまでも若く元気でいましょう☆

WqkYw.jpg
アボカド種茶

【作り方】

アボカドの種をまず半分に切って、1センチにスライスする。

1リットルの水に入れて沸かす。(30分~40分に煮出す)

【アボカドの種茶への期待】

水溶性食物繊維のダイエット効果があるようだ。

血糖値の急激な上昇を抑えたために食欲をコントロールできる⇒間食しなくなる

水溶性食物繊維は胃の中に入るとゼリー状に変わり、余分な糖分を包み込んで脂肪を吸着し排出する

【味は?】

見た目は、ローズホップティーみたいだけど、匂いはゴボウみたいなにおい。

アボカド種茶ダイエットは、2週間毎日コップ3杯のアボカド茶を飲むことになるので味は大事です。

それが・・・

まずいです!土を薄めたような味です。

2週間で8キロ痩せた驚異のお茶!に魅力を感じますが…

ダイエット体験してみようと思う方はおためしあれ!



  





健康大陸 チアシード 200g

健康大陸 チアシード 200g

  • 出版社/メーカー: ラティーナ
  • メディア: 食品&飲料








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。