SSブログ

全豪オープン・準々決勝 錦織圭vsジョコビッチ

試合が始まっていますね。

今リアルタイムで見て見ると1-2でジョコビッチリード。

こういう時wowwowと契約していれば生中継が見れるのだけど

全豪も決勝まで圭が勝ち続けても3回しか彼の有志を見ることができない。

ここはしっかり勝利の願をかけて

心の中でYahoo!ニュースのスポーツで速報を見ながら応援しよう[exclamation][テニス]

おっとスコアに変化が・・・2-3

一進一退のゲーム展開のようです。

余談ですが

圭が6年生の時

山口県の試合会場でプレイをみました。

すでにエアケイを炸裂させていました。[ハートたち(複数ハート)]

目がクリクリッとしていて、とってもかわいい少年でした。

いや~ん3-5になってる。

頑張れ[exclamation][exclamation×2]


応援のコメントがすごい[exclamation]

ほんと、気持ちで負けずにがんばれ~~~[exclamation]

Ⅰセット終了 3-6でジョコビッチ

気持ち切り替えて頑張って!!

応援してるよ[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。