SSブログ

【STAP】小保方晴子さんの手記出版 タイトルは「あの日」の記事を読んで [ニュース]

とうとう出版されるのですね。

手記がどこかの出版社から出るとは思っていましたが・・・

小保方さんて

どんな人だろう・・・

相当心の強い女性なんだろうか[たらーっ(汗)]

本を出すことによりまたマスコミの的に耐えれるのだろうか・・・[バッド(下向き矢印)]


幼い時から研究が好きで、

特に再生医療に興味を持ち

人の役に立ちたいという思いをもって

頑張られていたと。

Wikipediaに紹介されていたが・・・

今までの報道の一連だけをみていると・・・

なんだかなぁ・・・

悲しい気持ちになってしまいます[バッド(下向き矢印)]

確かに論文が認められないものなのかもしれないけれど・・・

彼女の口からは

『STAP細胞はあります』と何度も

言い切っている姿を見ると・・・

同じくらいの娘を持つ私には

その言葉を信じてあげたいと思うのは

いけないことでしょうか?

今回の手記が

すべて彼女の真実であることを願いながら

読んでみたいなと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。