SSブログ

生きてる限りは健康でありたい

みなさまも

そう思いますよね。

けれど・・・50歳半ばともなると

体に異変が多かれ少なかれ出てきます。

私ごとでありますが・・・

ななんんと・・足が弱くなりはじめています。[がく~(落胆した顔)]

踏ん張りがきかないというか・・・

それもそのはず。

移動手段は車で、

週末どこかへ出かければいつもより歩きますが

平日は、買い物とか・・・

駐車場から事務所までの5分の往復ぐらいです。

つい1.2年前まではまだま大丈夫と思っていたのに[バッド(下向き矢印)]

老化は足から来ると言われる意味が身をもってひしひしと感じています。

3.4年前にテレビショッピングで買った健康器具

リビングの隅で寂しそうです 笑

使ってあげようと見ては思うだけ・・・

いけません。

これを機会に・・・やってみよう[わーい(嬉しい顔)]

みなさんは健康であり続けるために何かされてますか[exclamation&question]








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。