SSブログ

阪神タイガース入団 2017新人 藤谷洸介くんを応援しよう! [阪神タイガース 藤谷洸介]

sky_00008.jpgIMG_3759.JPG

 2017新人 藤谷洸介くんを応援しよう!

去る12月25日



周防大島高校の同学年主催の祝賀会が開かれました。



藤谷選手は高校の時よりはがっちりして、とてもたくましく見えました。


懐かしい顔ぶれでした。

みなさん口をそろえておっしゃいます。

まさか彼がプロになるなんて・・・

ちょっとだけ当時の彼のことをお話できるとすれば・・・

1年次はよく監督に叱られて草毟りをしていたこと思い出します。(笑)

だから1年の夏の県予選はベンチ入りしてないんですよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に凄いです![るんるん][グッド(上向き矢印)]

数少ないチャンスをつかめるところは群を抜いてる感じがします。[わーい(嬉しい顔)]

高校時代もそうですが、高3の夏の大会のアクシデントはあったにせよ、Panasonicでもチャンスを引き寄せてます。[手(チョキ)]

Panasonic選手生活最後の日本選手権でも見せてくれましたね。結果を出して、プロスタートできてよかったよかった☆彡

おばちゃんブログでしっかり応援しま~す。[野球][ぴかぴか(新しい)]

洸介、がんばれ~[パンチ]

<スポンサーリンク>





沢山スポーツ紙や雑誌、インタビューにひぱっりだこだね。

スポーツ紙の一面のデビューも果たしたようで・・・凄いね[グッド(上向き矢印)]



こんな取材の記事見つけました。彼を知ってみなさんも応援よろしくお願いしま~す。☆彡

>http://number.bunshun.jp/articles/-/827016


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。(^^♪





人気ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。