SSブログ

2017年度新人選手入団発表会 2016年12月05日 [阪神タイガース 藤谷洸介]

2017年度新人選手入団発表会
2016年12月05日
img_161205_1_1.jpg

5日(月)、大阪市内のホテルにて「2017年度新人選手入団発表会」を行なわれました。
藤谷洸介選手を含むの8名が、初めて縦縞のユニフォームに袖を通し、入団の喜びや今後の目標について語っていますね


洸介君は指名された日からこの日を迎えるのにきっとワクワクしていたでしょうね。


背番号は 45 になりましたね

長身生かして、藤谷旋風巻き起こしてくださいね[exclamation×2]
<スポンサーリンク>







藤谷洸介選手(ドラフト8巡目) 背番号45記事抜粋


―タイガースのユニフォームを着ました。今どんな気持ちですか?

今、小さい頃から憧れだったプロ野球のユニフォームに袖を通すことができて、すごく嬉しく思っています。

―ご自身のセールスポイントを教えてください。

角度のあるまっすぐとコントロールがセールスポイントです。

―角度のあるとお話がありましたが身長は今、何センチですか?

194センチです。

―ご自身の中で目標とするピッチャーはいらっしゃいますか?

藤浪選手と、オリックス・バファローズの近藤大亮選手です。

―本拠地が甲子園球場になりますが、いかがですか?

高校野球をやっている頃から憧れの場所だったので、早くあのマウンドで投げたいという気持ちです。

―最後に、プロに入ってからの目標をお願いします。

ドラフト8位指名なんですが、順位を感じさせない活躍をしたいと思っています。



応援してるよ[パンチ]


これからが本番、けがに注意 してね




人気ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。